久しぶりのちさとちゃんにて | やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

ワタナベコメディスクールお笑いコース11期卒業。たまーにテレビ等に出演します。メインのお仕事はITエンジニア!歌うこと大好き!お酒も大好き!ディズニーシー大好き!よろしくお願い致します〜。

今日の夜は久しぶりにこちら!


どて焼きちさとちゃんで軽く飲み食べしてきましたー
どて焼き美味しい😋


やかんビールも!




他にも厚揚げも食べました!



もちろん美味しいー
ごちそうさまでした♪

#今日 #夜ごはん #ディナー #どて焼き #ちさとちゃん #久しぶり #やかんビール #厚揚げ #ハイボール #三茶 #三軒茶屋 #世田谷 #おいしー #美味しい #ごちそうさまでした