かっぽうぎ@品川 | セミリタイアりゅうの備忘録

セミリタイアりゅうの備忘録

会社生活をセミリタイアしました・・・
株を中心とした投資やお得情報の備忘録です。

クリスマスもあっという間に

終わりましたね

夕飯は家族で食べましたが、

昼間はクリぼっちでした(笑)

 

で、

本日は品川駅の東口方面へ

NTTデータのビルで打合せ

 
快晴だけど寒い
 
 
本日は
和食が食べたかったので
 
かっぽうぎへ
フジオフードのお店です。
 
家庭料理の上手そうな
おばさん数名で切り盛り
 
メインに小鉢2つで990円
きんぴらごぼうと茄子の煮びたし
メインはチキン南蛮
 
とっても優しい味付けで
美味しかったです。
また来よう