ディズニーランドで乗り物三昧 | セミリタイアりゅうの備忘録

セミリタイアりゅうの備忘録

会社生活をセミリタイアしました・・・
株を中心とした投資やお得情報の備忘録です。

日曜日に家族でディズニーランドへ

株主優待のチケットで

 

優待券も抽選制ではなくなり

前月に事前登録すれば

希望日に入場できるように

なりました

 

コロナ発生以降はシーにしか

行っていなかったので

本当に久しぶりのランド

 

スタンバイパスが無くなり

早朝から行く必然性がりゅう家にはありません

 

よって、外でランチをしてから

午後2時半(遅)にイン

 

 

ツリーが綺麗

 

中はたくさんの人、人

コロナは終了?

 

スペースマウンテン

バズライトイヤー と乗って

 

ビッグサンタ―マウンテンへ

 

どれも50分弱ぐらいの待ち時間

混んではいるけど

コロナ前の11月の休日は

こんなものでは無かった・・・

 

 

日暮れが早く4時半には日没

 

続いて

スプラッシュマウンテンへ

スプラッシュが終わると

丁度パレード中

 

とても綺麗

パレード後は大混雑でした

 

パレード後は

待ち時間のない

スモールワールド

 

30分程度待ちの

ハニーハント

ホーンテッド

と回り

 

夜の花火

 

ショップは大混雑だったので

土産はボンボヤージュで

 

満喫できました