母が「これ美味しかったから食べてみてニコニコ


食パンに塗って焼いてみたら


めちゃ美味しいおねがい


いや、はじめはめちゃ疑ってた笑い泣き

「パンにぬったらカレーパンってえー」ってなんかイマイチそうだし、なんだか粉っぽい感じがするのかな?と疑ったニヤリ



でも人気なのわかるーーーーこれ美味しいおねがいおねがい


子ども達も「明日も食パン買ってきてーーー」って何度も言うキョロキョロ



こんなクリームペースです。


これをパンにぬって焼くだけ照れ


そしたらカレーのにいいにおいがしてきますチュー


そして表面がカリッとして美味しい熱々のカレーパンが出来上がり爆笑


間にチーズを挟んで焼いても美味しいラブ


間違いなく太りますニコニコ


でも美味しいおねがい


最近はカルディで売り切れていてなかなか買うことが難しいショボーン

子ども達も「カレーパン食べたい!!!」

ってめちゃ言ってきます。


いつ入荷するのかなぁチュー