こんにちは🌼.*
今日から新年度🌸ですね (๑•̀ㅂ•́)ガンバル


今日は

洗濯→保育園送迎→
1週間分の食材買い出し→夕飯下ごしらえ
掃除機→ゴミ集め→市役所→ユニクロ&GU
掃除(クイックル)→夕飯仕上げ→今に至る


今日から息子くんは1歳児クラス🌸
先週の金曜日から お部屋移動してるので
雰囲気にはすこし慣れた様子。

月曜日は お布団にシーツつけたりと
保護者側も朝の準備はバタバタです💦

明日から1歳児クラスも お友達が増え、
倍の人数に😅
朝のラッシュ時 てんやわんやになりそう
😅笑


1週間分の買い出しも大変だったな😵
けど、思ったより安くついた!
毎月、食費が ほんとにヤバいんです…


受給者証の更新 行ってから

旦那さんと私の分の洋服👕👚買いに。
急に暑くなりましたね😭



最近は、久しぶりに息子くんが
体調崩したり、旦那さんも鬱だったり…
わたしもメンタル不安定になったり、、

でも、最近は
メンタルのお薬が合ってるみたいで

鬱が続くことは ほぼ無くなりました😊
なっても次の日に少し引きずるくらい。


あとは

近々、A型事業所に見学に行きます🍀*゜

ただ、応募が殺到しているらしく…
見学で ここで働きたいなぁと思っても
面接までいけるか分からないみたいで。

でも、新しい一歩として
見学に行けるのがうれしいです٩(ˊᗜˋ*)و


明日は久しぶりに友達に会えます😊
先月は誰とも会えなかったから嬉しい



ちなみに今日の夕飯は
さつまいもご飯🍠と、豚バラ大根です
(*^^*)


あと2時間ほど一人時間過ごして
お迎え行ってきます🚲💨

見て下さって、ありがとうございます✨