課金制度 | 豆しょぼ 小助さん

豆しょぼ 小助さん

ブログを書いてる人→きのこ

ブログに書かれてる犬→小助(かろうじて豆柴。家に来た当初は目が小さくショボショボに見えたので、豆しょぼ。あっ、今もショボショボですけど)
たまに同居人。

換毛まっさかりの小助さん。






束でごっそり抜けるタイプなので、この時期は見栄えが悪くなります。





小汚いし カッコ悪いし、抜け毛による掃除も大変だし、ブラッシングでもしましょうかね。




ブラシを取り出すと、小助さんは言いました。





勿論 心得ております。



かれこれ9年続いている、小助さん育成ゲーム。


イベント(ブラッシング)の時は、課金が発生するシステムです。







左手で課金しながら(左手で馬アキレスを食べさせながら)、
右手にブラシを持ち、ブラッシングをしていきます。





ついには

イベント(ブラッシング)終了後も、課金だけ継続させるというヤクザみたいなことを強要する小助さん。





そろそろ無課金イベントに切り替えてもらえませんか?





にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村