ジェントルマン・こすお | 豆しょぼ 小助さん

豆しょぼ 小助さん

ブログを書いてる人→きのこ

ブログに書かれてる犬→小助(かろうじて豆柴。家に来た当初は目が小さくショボショボに見えたので、豆しょぼ。あっ、今もショボショボですけど)
たまに同居人。

小助さんのもとにハラミが入荷されて7ヶ月が過ぎました。



『小助さんとハラミさんの距離感』小助さんのもとにハラミが入荷されて2ヶ月が過ぎました。当初は、とにかくハラミが小助を怖がって威嚇するパターン。しばらくすると、ハラミに対して小助さんが嫉妬の炎…リンクameblo.jp


ハラミさんは、

小助さんに対する恐怖感が無くなってから積極的に絡んでいくようになりました。

(インスタを見てくださってる方はご存知でしょうかね)






きのこ(飼い主)としては、ハラミさんが一線を超えてしまわないか心配をしていたんですが…







あぁぁぁ!

ついに小助さんの逆鱗に触れたようです!






これは危険ー!

ハラミさんの首元に噛み付きました!






ハラミさん、うずくまってしまったー!






おおっと、小助さんが二本足で立ち上がった!






ここで飛び上がったー!






まさか、ギロチンドロップを喰らわすのかー⁉︎






それともその巨体で踏み潰すのかー⁉︎






ハラミさん、絶体絶命の大ピーンチ…



なんと、華麗に着地したーっ!





そうなのです。

最近、小助さんがハラミさんにお付き合いしてくださるようになりました。



しかも。

ちゃんと気を遣ってるのか、小柄なハラミさんを踏まないようにしているのです。

人間のことは踏むんですけど。





かぁっこいいーーー!

ジェントルマン・こすお!

人間のことは踏むんですけど。







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村