新宿山本クリニックスタッフの伊藤です照れ

 

小鼻の広がりが気になるという悩みで小鼻縮小術を行いました。

どのくらい変わったのか症例をご紹介したいと思います飛び出すハート

 

小鼻の広がりどうですか??

 

正面からもご覧下さい

鼻がコンパクトに仕上がりましたポーン

 

笑顔でニッコリ

笑った時の膨らみも良い感じではないでしょうかニコニコ

 

両サイドから見てもいい感じOKウインク

 

術後の腫れた状態は実際に患者様に写真を撮って頂き、ご提供して頂きました飛び出すハート※抜糸直後の画像は当院で撮影した画像です。

 

かさぶたが糸のところについているのが分かります。

 

 

かさぶたをひっかいて取ろうとすると、糸も一緒に取れてしまう場合がありますので、無理に取ってはダメです。

 

このようなナチュラルな整形変化ですが、この変化する度合いがお好みな方は山本院長にご相談下さいオーナメント

 

小鼻縮小術・鼻翼縮小術

¥385,000(モニター¥308,000)税込み

※2024/5/15現在

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

新宿三丁目 山本クリニック 
TEL 03-5315-4391

 

山本クリニックの手術動画はこちら

術前術後のお写真も掲載されておりますので、是非御参考ください。

 

山本クリニックInstagramはこちらカメラ

 

山本クリニック Twitterはこちら🐤