新宿山本クリニックスタッフの伊藤です照れ

 

今回は、他院にて行った鼻のプロテーゼを取る手術をご紹介したいと思います。

 

シリコンプロテーゼが少し傾いた状態でした。

 

このようなプロテーゼが入っていましたびっくり

 

プロテーゼを抜いてしまうと、鼻が低くなってしまうのではないかと心配な方も多いと思います。

 

では手術後を御覧下さい下矢印

プロテーゼを取っても、すごく鼻が低くなったような変化ではないと思います。

 

プロテーゼを抜くだけでなく、鼻尖形成術を行うことで、鼻尖が細くなり、若干高くなるので、手術前(プロテーゼが入っている状態)と見比べるとあまり変わったように見えないと思います。

 

下から見ると、高さは若干変わりましたが、鼻尖の形状が自然な形になったと思います。

 

鼻のプロテーゼを取ることをご希望される方は、宜しければ山本院長にご相談下さい。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

また、最近患者様から

山本先生に執刀してもらえるんですか?

とのご質問をよくお受けしています!

 

当院は、外部からお呼びしているお医者様はおりません!!

 

そのため、カウンセリングや手術・施術・抜糸・術後ケア等、すべて山本院長が一人で対応いたしますOKキラキラ

 

そのため、

カウンセリングと手術の先生が違うアセアセ

 

抜糸の時に先生がいないアセアセ

 

手術してから先生に会えないアセアセ

 

なんていうことは当院ではございません!!

 

ですので安心してご来院くださいませ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

新宿三丁目 山本クリニック 
TEL 03-5315-4391  休診日:水・日・祝

 

山本クリニックの手術動画はこちら

術前術後のお写真も掲載されておりますので、是非御参考ください。

 

山本クリニックInstagramはこちらカメラ

 

山本クリニック Twitterはこちら🐤