新宿山本クリニックスタッフの伊藤です。

 

鼻を高くしたいというご希望で入れたプロテーゼも、生活スタイルが変わったり、数十年後に入れたままが心配になったり、感染の症状が出たり等々で、プロテーゼを抜きたいとお考えになる方も少なくありません。

 

『抜きたいけど、鼻の高さが変わるのは嫌』

 

では、低くなったように見えなくするために、どうしたらよいのでしょうか笑い泣き

 

プロテーゼを抜いた症例を御覧下さい。

 

 

 

プロテーゼが入っていた時の方が、ちょっと違和感のある形状が、より自然になったのではないでしょうか。

高さも、そんなにかわっていないと思います。

 

綺麗にプロテーゼが抜けました。

プロテーゼの素材や、入っていた年数によっては、プロテーゼがポロポロと劣化してしまうものもあります。

 

今回はプロテーゼ抜去と鼻尖形成術を行いました。

 

ご興味のある方は、山本院長にご相談下さい。