ついに本日iphone 5s / iphone5cが発売ですね。

朝から銀座アップルストアの前では行列ができていてテレビ中継されておりました!!最前列の方は、なんと2週間前から並んでいたそうですΣ(・ω・ノ)ノ!新製品が出るたび行列ができて毎回驚きです。


さて、先日、近所のボクシングジムへお試し体験に行ってきました。初ボクシングだし、どんな雰囲気なのかもさっぱり分からないまま、ドキドキラブラブしながら行ってみると、まさにそのまんまですが、ザ・ボクシングキラキラって感じな所でした。リングがあって、エアロバイク・サンドバック・スピードバック等あって、各自黙々とトレーニングしていました。フィットネスジムとは全然ちがう雰囲気です。


今回は初めてなので、初心者コース。

ストレッチ→エアロバイク→ステップ→パンチ→サンドバックに連続パンチ→スピードバック→縄跳び→ストレッチ→終了。パンチをするたび、二の腕がブルンッブルンッ!!やばいなくあまりのブルブル感に思わず笑えてきます。

じんわり汗をかいたところで終了あげなんだかスッキリいい感じ。

いつも、運動は長続きしない私ですが今回は続けられそうな気がした伊藤でしたおしまい


やまくり女子すたっふの美的日常