台風が去って、ずいぶん涼しくなりましたね。

こんにちは、スタッフ北です。


秋を感じる季節となりましたもみじ


先週の土曜日に初めてねぶたを観てきました!!

世田谷区桜新町のサザエさん通りのねぶた祭りです。



やまくり女子すたっふの美的日常

迫力ありますよね!

でも、本場より小さく作られているそうです。

青森出身の友達から聞くところによると、ねぶたは電柱よりも大きいとのこと!!

桜新町のねぶたは、サザエさん家族のモチーフのものがあったりと可愛らしいお祭りでした。


太鼓の音が心地よい夜でした月のおじ

秋もイベントがたくさんありますので、皆さんも参加してリフレッシュしてみてくださいねわきゃっ