午前中はすごい雨と風でしたね(゜д゜;)

お仕事の方やお出かけの方は大丈夫でしたか(><;)?

今日山口は出勤なので、びしょびしょになっても大丈夫な服装で出勤しました(・∀・)

案の定びしょびしょになりましたが、無事に職場に着けたことと、雨が上がったので結果よしというかたちで☆


さて、今日のタイトルのカピパラさんですが、これです↓


やまくり女子すたっふの美的日常-IMG_5645.jpg

おみやげでいただきました(‐^▽^‐)

カステラなんですが、1個1個に顔が書いてあり、とてもかわいいのです!!

食べるのがもったいないと思いつつ、おいしかったので、すぐになくなってしまいました。


普通のカステラだとあまり食いつかないですが、こういうキャラクターものになると、可愛くてつい買ってしまったりしますよね(^O^)


見ると笑顔になってしまう、可愛いおみやげでした☆