こんにちは、池野です。

今年は暑い暑いと思っておりましたが、昨日から異常な暑さですね((((((ノ゚⊿゚)ノ

お昼休みにご飯を買いに外に出ると、ドライヤーの温風の中を歩いているようです。


昨日の東京は最低気温が29℃、最高が37度℃と、全国各地で最高気温を更新している中、さらにこれからお盆まではずっとこんな気温らしく、何もする気が起こらない私です。

この気温で、我が家のお酒は劣化しないのかとそんなことばかり気になっておりますが、、、


気象庁の異常天候早期警戒情報、お盆休み中は東海から東で気温上昇
 気象庁が異常天候早期警戒情報を公開し、8月14日からの1週間東海から東の都道県において平均気温が「..........≪続きを読む≫
やまくり女子すたっふの美的日常


気象庁のニュースを見ると、日本列島が真っ赤になってて、さらにげんなりしますが、何より熱中症に気をつけなければ…!!!!

昨日一日だけで、全国で1,000万人以上が熱中症で病院に行かれたそうなので、皆様も水分補給と体温調節にすごく気を遣っていただければと思いますです。


明日から当院は少しの間、夏季休暇に入らせていただきまして、次の診療開始日は、8月16日(金)となっておりますッッ(・ω・)/