うっとおしい雨ですね、思いっきり梅雨空ですね、池野です、、、( ´(ェ)`)
ですが、タイトルどおりではありますが、ついに映画「ハングオーバー」の3部目にしてラスト作が今月の28日より公開されます!!!

公式HPには「もうしない。」と意味深なテキストw
http://wwws.warnerbros.co.jp/thehangover3/

やまくり女子すたっふの美的日常
いんやぁ、2作目に続いて今回もこの三人がひっちゃかめっちゃかやってくれるんでしょうね。
すごい楽しみです(`∀´)!!!!!!

ハングオーバーをご存知ない方の為に、簡単に説明するとですね。
タイトル通り「ハングオーバー(二日酔い)」の日のストーリーでして、その前日にものすごい豪遊して飲みまくって色んな事件をこのメンバーが起こします。
1作目は友人の結婚式前夜にラスベガスに遊びにいって、起きたら新郎が消えてホテルの部屋はめちゃくちゃ。飲過ぎて全く覚えてない3人が、記憶と証言をたどりながら、友人を捜すといったストーリー。

2作目の舞台はタイです。
メガネをかけてる俳優さん「ステュ」の結婚式前夜に起こした、ハングオーバーな事件をこれまたおっかけます。
起きたらホテルはめちゃくちゃで、謎の猿はいるわ、顔に刺青はあるわな状況の中、花嫁の弟が行方不明。
そんな彼を捜すストーリーです。

低予算コメディですが、馬鹿っぷりが壮快で面白いんです。
ハングオーバーの経験は数知れない私なので、仲間を眺めている間隔でしょうか。
毎回誰か行方不明なので、ヒヤヒヤしっぱなしですが、とっても笑える映画です。

個人的には、チョウっていうキャラクターが大好きですw