アフィリエイト関連の記事を書くようになったらいいねがアフィリエイターさん始めネットビジネスで稼いでる方ばかりになりました笑笑






いつもいいねありがとうございます。





以前の私なら、どうせ自分のところの情報商材売りたいだけの戦法だろとか曲がった事しか考えてませんでしたが、今は穏やかです。






以前の失敗から、他のところで情報商材を買い、その人の言うことをひたすら信じてやる。これを徹底することにしています。





というかまさしくビジネスで成功するには素直になるって大事だなと思いました。





特にすでに成功している人の言うことは素直に聞かないとダメですね。






私が以前やってたアフィリエイトもそれが出来なくて、せっかく優良の塾に入って良いところまで行ったのに、月10万円がせいぜいだったって感じですし。







サイト作って1ヶ月が過ぎ、やっとサーチコンソールに反応が出てきたという状況笑笑








先が長いですが、今回は私利私欲のためでなく、弟と妹の大学、専門の費用稼ぐための一念発起!






だから今回は家族総出での挑戦だったりします。






以前アフィリエイトで稼いでいた経験もあり、特に母親は手伝わせろと🤱





ありがたいけど、人をまともに使ったことがないから指示が…





今回はこんな理由で止めるわけにも行かないという。





実は2015年あたりに当時教わっていたコンサルの方にアフィリエイトは2015〜2017年の3年くらいが勝負と聞いたことがあり、2018年以降は広く周知されてライバルが増えるから難しくなるといっていた。






ユーチューバーさん見てると、本当にそう思います。ヒカキンさんやはじめしゃちよーさんは先発組だからあのスタイルで稼げますが、いまからユーチューバーやるにはyoutubeという市場を研究し、参入できるところを見つけなければならない。






メンタリストえるさん?だっけ?この前記事になってましたが、彼の方は後発組ですが、そこら辺の市場調査がうまく、有名ユーチューバーになったとヤフーの記事で見たことがある。






私ももう少し当時の自分を信じていたならなぁ…。






今回は同じ失敗をしないように、やろうと思います。





今日はゴールデンウィーク最終日。この10連休のおかげでかなりサイトが仕上がってきた^_^