弟の大学資金と妹の進学費稼がないとならないので、在宅ワーク始めたわけで、このゴールデンウィークでどう動くかが重要です。





このゴールデンウィークは本業が休みですが、ここでぐうたらしてしまったら永遠に稼げないので、今が正念場です。






昨日1日は友人と遊びに行きましたが、ゴールデンウィークの予定は昨日だけで、今日からまた仕事します。






さて昨日中に携帯も解約しましたが、付属品やら残りの支払いやら事務手数料やらで結局1万5千円くらい出てしまう…。






今って充電器も買わなきゃならないのねぇ








携帯節約のために料金見直したけど、出ていった分を差し引くとプラマイ0だったりして笑笑






転職もまだ決まってないので、はやく決めたいな。






パソコンいじるの好きなので、パソコン使う仕事がしたいです。





焦って探すと失敗するからじっくり、でも急いで探します。