ゴールデンウィークも早くも2日目が終わり、このままあっという間に過ぎ去るのでは無いかという勢い。






私はというと、ゴールデンウィークも平常運転で、パソコンでぱちぱちと副業に勤しんでおります。






もはやフリーランスですね。






なんか来月はありがたいことに昔やっていたアフィリエイトからの収入が入り、やっぱりアフィリエイトって凄いなぁと思う今日この頃。






今月は今の職場を退職することもあり有給休暇消化月間になるので、ゴールデンウィーク終わっても後半もちまちま休みが入ります。






だが、この休みは遊ばない!






今のうちにせっせと働きます。






みんなが休んでいる間に働き、そして将来に向けて種をまく。






ワーカーホリックにならないように適度に休みも入れなければ。





会社員と違い、やりたい仕事なので、ついつい頑張りがちになりますが、休むのも大事なので、適度にしっかり休みたいと思います^_^