昨日テレビでディズニーリゾートの特集がやっていました。





イースターのうさぴよのショーとかパレードの歴史とか。





それ見ながら妹と「こういうの見ちゃうと行きたくなるよねえ〜」と言ってみたり。






夢の国に行くには金払えよ〜





って某動画で有名歌い手さんがミッキーのモノマネしながら言ってたなぁ〜。






たしかにディズニーは昔に比べて1デイパスポートが高くなったように感じる。





私が知ってるので1デイ5500円だったのに、今では7400円?!?






舞浜までの交通費も考えると日帰りでも最低3万円無いと楽しめないね。






贅沢言うならミラコスタに泊まりたいから、多分下手したら5万円でも足りないかも??






1ヶ月の生活費の半分が2日で吹っ飛ぶとかあり得ないな。






どうにも仕事が合わなさすぎるので、実は転職を考え中。






どんどんダメ人間になってる気がします。






心が折れて自殺する前になんとか対策立てないとなぁ…