お久しぶりです。ここ最近は複業の方が忙しく、本業の方も問題がいくつか起きてしまいかなりハードでした。






精神的にどうにかなりそうでしたが、あと1日半で休み、来週1週間頑張れば10連休が待っているのでなんとか頑張りたいところです。






10連休はお金がないので、ひたすら複業の方に集中する予定ですが…





本業のゴタゴタで疲れてしまったので、久しぶりにドトールに行きました。






そうしたらなぜかTポイントが900ポイントも貯まっていてビックリです。






複業の方の事業投資資金をTポイントの付いているクレジットカードで支払ったので、そのポイントが付いた模様。






ということで、いつもよりワンランク上のりんごジュースを注文、520円しましたが、全額Tポイントでの支払いなので、無料でした。🤗





今月あと1週間、現在5000円ありますが、父親の誕生日プレゼントを含めて、なんとか乗り切ろうと思います^_^