本日は職場の飲み会でした。



飲み会は楽しいです。




楽しいんですが、お酒が入るとみんな声が大きくなりまして、頭痛持ちの私としては頭が割れるように痛くなります。





だから正直得意ではありません。





お金も5000円吹っ飛びましたし( ´△`)




とはいえお世話になった上司の送別会ということもあり、参加しました。




まぁ年に1度くらいはいいでしょう。




もう今年は参加しないと思いますが笑笑




これであと今月の大きな出費は、父親の誕生日プレゼントだけです。




あと2週間を4千円で乗り切りたいと思います。




今月頑張ったらゴールデンウィークはカレンダー通りの10連休になります。





とはいえ今はお金がないので、在宅ワークしますがね( ̄ー ̄)