閑散期の今の時期は連日暇なので、本日は午後半日有給使って帰りました。




明日も暇ですが、あまり休み過ぎると後半有給がなくなるから、明日はおそらく1日出勤かなぁ





さて本日は半日でしたので、家に帰ってアフィリエイト用のサイトの仕込みしておりました。






長期戦になりそうですが、とりあえず腐らずに頑張ろう。





やはり1つのサイトに集中するため、作ったサイトに愛着が湧いてきます^_^






子供を産み育てる母親みたいな気分です🤱






ただ作るだけじゃなく、しっかり計画立てて作らないとなので、今夜は今週の予定を考えよう。





と、今回ご教授いただく先生に言われました。





何事も計画は大事ですね。





事業投資の方もとりあえずひと段落つき、おそらくこれ以上の支払いは無いと思われる。






一概にお金をかけたからいいかというとそうでも無いですし。





かけようと思えばいくらでもかけられるけど、現在の貯金などを踏まえると、やはりセーブしないとなので、あとは努力で乗り切ろうと思います!






なんというか、やはり自ら動くと楽しいですね^_^