プチ起業してからというものその準備でやる事が多く、なかなか充実した毎日になってます。





ぶっちゃけ弟が大学に進学しなければ今回の起業はなかったと思う。





高校卒業と同時に就職を選ばざるを得なかったわたしには羨ましい限りです。






子供ってやっぱりお金がかかるなぁー。





出ていくものは出ていくからやっぱり稼がないとですね。






うん。やっぱり私は子供いらないなぁーと改めて実感。






私自身子供はいらないけど、弟や妹は可愛いし、出来る範囲での援助はしていきたいところです。






さて本日は選挙ということで、午後は選挙に行き、来月のピアノ会の会費を支払い、家に帰ってマッタリしようと思います。







久しぶりに東京に住んでる妹が帰ってきているので、接待もしなくちゃね。