突然の医療費ほど高く付くものはないと思いと昨日の体調不良から救急病院に行って思いました。





本日は午後が暇なため午後だけ半休取って病院に行こうともおったら






流石は医療系の職場‼️





職場でお薬を処方してもらうことになり、病院に行かなくて済んだと言う‼️‼️






やはり医療系の職場はこういう時に頼もしい味方になってくれるなぁと思いました。





基本的には病院にかかったら、申請すれば全額戻って来るので、とても助かります。






将来結婚した時にこの制度は強い味方になってくれそうです。






医療費って馬鹿に出来ませんからね。





今の職場になってから、病院に行く事が増えた気がする。