今日は節約系の話題無しです。




本日チームカンファレンスなるものがありましたが、伸びに伸びまくり絶対終わらないだろうと、勇気を出して残業申請しました。






仕事ができる方でもなく、仕事が早い方でもなく、さらに性格上人に物を頼むことも下手くそなため、いつもは残業申請していませんでした。







しかしこれではタダ働きになってしまうし、何より残業申請しないのは自分を犠牲にするだけ。






しかもお金の面でもかなり損していることになる。






これじゃあ節約しても意味ないだろう‼️と、残業申請をしてみたら







あっさりOK🙆‍♀️







まぁ今回はカンファレンスが延びてしまったという理由がありましたが、これからは頑張っても無理な時は申請してみようと心に誓った1日になりました^_^







むしろカンファレンス伸びちゃってごめんね🙏と謝られたという。。。





※ちなみにカンファレンスというのは、医療業界の会議のことです。