約1年ほど前までアフィリエイターとして活動しておりました。ニコニコ


月10万円で生活していると、おそらくどうしてもお金が足りない時とか出て来ると思う。


そのために私の場合は14万円あるお給料のうち


あえて4万円を貯金に回して、残りの10万円で生活しているという方法を取っています。口笛


がアフィリエイトやっていた時は、お給料が交通費支給無しの11万円で、うち2万円は通勤費に消えていたので


実質9万円で生活してました。ガーン


貯金が出来ず、さらに友人の結婚式が被りでかなりキツキツだったこともあり


始めたのがアフィリエイトです。


始めて最初のうちはまともな利益になりませんでしたが、


半年ほど経って、月10万円稼げるようになり


少ない月でも平均5万円は利益になっていました。アップアップアップ


アフィリエイトのやり方については、調べるとたくさん出て来るので


【アフィリエイト 初心者】


等で検索してみると良いかと思います。



続けていれば稼ぐ事ができる分野なので


諦めないという意思がある人には、オススメです。