出発はろーヾ(@⌒ー⌒@)ノこれからお仕事⊂((・x・))⊃行って来る⭐︎スタッフさん良い人ばっかり❤️仕事は大変だけど取締役とかに目 かけてもらってるから頑張れるヾ(@⌒ー⌒@)ノこの環境作ってくれたのも取締役だしね⊂((・x・))⊃ァタシでメシアψ(`∇´)ψさーて頑張りますか⊂((・x・))⊃