そして父になるDVD 貸し出し してたので観ました(^(^)めちゃくちゃ、考えさせられる映画でございました。だがしかーし子供がかわいそう。。。そこだけ(´・_・`)さーて今日も元気に出勤するかなヾ(@⌒ー⌒@)ノえっまり のブログ短いって?ばーろぉぉ(´Д` )短くて沢山更新するのと長くて一回なのどっちが好きよ(´・_・`)まりなら、大金使って毎日派♡って 違うか!笑まり ゎ短くて沢山更新する方が親近感わくかなって思って♡