ワインゎ飲んでも呑まれるな飲み過ぎやっほー♡こんばんゎヾ(@⌒ー⌒@)ノただの酔っ払い♡かまちょ♡やぁぁっぱねダメね。飲まないと決めたのに飲んでしまったψ(`∇´)ψあはは♡明日ゎ会社のBBQヾ(@⌒ー⌒@)ノお家帰って寝て午前中栃木にいったんもどりまーす(´・_・`)お家2個あっつて良かったにゃん♡