リタイアしたドラマ | ちーのゆるゆるのんびりblog

ちーのゆるゆるのんびりblog

主に韓流・華流ドラマの感想を書く予定です。
なのでドラマを見終わらないと更新しない、ゆるーいblogです(汗)
舞台の感想もあげます。
ネタバレあるので要注意!
小澤亮太君、野口オリジナルさんが大好きです。周りにファンの人がいないので、こちらでつぶやいてます。

今年に入ってまだ2ヶ月ですが、リタイアドラマがふたつ。
番人、よくおごってくれる綺麗なお姉さん、です。

番人は単純に面白くなくて1話で挫折。
なんか全体的にくらい。
好みの人がでてないし。

よくおごってくれる~は評判が良かったので楽しみにしててみたんだけど、主役に全く共感できないし、年下くんの彼が好みじゃない。しかもどっちも30歳すぎてる設定なのに親友(姉)に隠れてイチャイチャするのが、気持ち悪い。クローゼットにかくれるなんて、30過ぎの女が……。
くっつくのが早くて、イチャイチャシーンが長くてときめかず。恋愛の話以外、たいした内容もなさそうなので、役者が好きじゃないとみられないとおもい、リタイア。

(あくまでも私の個人的感想です)

面白いドラマがみたい。