今の考え | 田舎に嫁いだら大変なことになった

田舎に嫁いだら大変なことになった

結婚を期に夫の地元(ド田舎)へ移住。不便ながらも平穏に暮らしていたが、3年前、義兄の借金発覚。そして夫の不倫が発覚しました。

夫とは離婚一択です。



義理兄の件でも散々迷惑かけられ

精神的にも参っているというのに、

加えて不倫だなんて。




許せない。




昨夜は全然眠れませんでした。

夫が寝ている間に、

夫と不倫女のラインのやりとりを

全て動画に収めました。




朝方まで撮った動画を見返していました。




日付や時間を照らし合わせていくと



私には



今夜仕事で遅くなるね、

友達と飯行ってくるね!




などと嘘をついており、不倫女と密会していたり

テレビ電話していたりしている痕跡がむかっ




熱が出た子供の看病しながら、

自分の体調も崩れて

でも夫は仕事だからと

誰も頼れなくて一晩中イライラ、

たまに涙しながら子供と2人で過ごした夜。

というか年間通してほぼワンオペなので、

半分諦めていたな。


→結果、この日の夫と不倫女

0時すぎ〜テレビ電話してたからねむかっむかっむかっむかっ





身バレ防止のため具体的な日付は書けませんが

他にも




結婚記念日

子供の誕生日

私の誕生日にも




平気でラインでやりとりしてたし。





私の実の祖母が亡くなったとき、

コロナ禍なのもあり、私と子供2人だけで

実家に帰省していたのですが、

その間にも2人で会っていました。




最低だよね。。










今、県内の弁護士さんを調べています。

良さそうな所が何箇所かあるのですが、

土日休みのところが多い。




もやもやするけど冷静になって

月曜日まで待とうと思います。





月曜日になったら電話で今後どうしたらよいか

アドバイスをいただこうと思っていますあせる




初回無料相談のところも多いけど

結果的に弁護士費用って結構かかりそうで

ビクビクしていますあせる

いくらくらいかかるんだろうか?あせる









本当は今すぐにでも夫に不倫してるだろ!?と

問い詰めたい




本当に惨め