最終日 台北


パークビューホテルで朝食

ビュッフェです


コインみたいのがテーブルに置いてあって、それをカラフルな器に入れるのです

そこに、オムレツとか、ワッフルとか、器の下に書いてあって(中国語で)そこにコインを入れると、調理してテーブルまで運んでくれます


ワッフルにしました


朝食を食べたら、チェックアウトして桃園空港へ


桃園空港で雙月の袋麺を発見するのです

知らなかったのですけど、雙月は汁無し麺が有名なのですね💦

どうりで前のテーブルに座ってたおじさんが美味しそうに食べてた訳だ

これは買わない訳にいかないので、買って帰りました

黒トリュフ味にしました


友達はピンクのパッケージの方を購入

そちらが定番のお店の味のようです


モチモチ麺が美味しかったです


これから台湾に行かれる方は、是非お店で食べて下さい