花蓮から壽豊へ


壽豊からはホテル送迎がありArderss villa

このvillaが素敵で💓




自転車付き



電車に乗り遅れて、約束していたアフタヌーンティーの時間に間に合わなかった私達に、ちゃんとお茶とお菓子を用意してくれていました


部屋の細部に渡り、心遣いを感じます


管理人さんの奥様は、台湾人ですが日本語を勉強中で、かなりの日本語が話せます

友人と中国語と日本語を混ぜ、会話していました


お部屋のど真ん中にお風呂があって(この配置は謎ですが)

レモングラスのポプリが

お風呂に入れると爽やかな香りに包まれます

これは、日本に帰ってからやってみようと思いました


こちらは朝食を頂くレストラン

良い感じです



あ、ちなみに、夕食はありません💦
ですのでこちらに泊まられる際は、どこかで済ませて来られるのをお勧めします
一応、カップラーメンなどの軽食は部屋に用意されていました