こんにちは〜!

【親子のひもとき魔法メソッド】
ちはるです(^^)



さてさて!

今日はお友達について。

こんなことないですかー?

・ひたすら友人の愚痴の聞き役をしている

・気を遣って相手に合わせている

・あの友達と会うと、なぜかとても疲れる

・無理にママ友との付き合いをしている

こんな感覚に気づいたら、

一度、自分が感じている違和感に目を向けてみましょう。

本当の自分はこの違和感に対する

「答え」を知っています。

自分が何か道からそれていたり

無理していたり

我慢を重ねていたら

ちゃんと自分自身が"違和感"としてサインを送ってくれています。

多くの人が違和感を感じているのにそれを無視してしまうんです。

そして人間関係、友達の関係であっても疲弊するまで頑張ってしまう。

でも本当の自分は

どんな人と一緒に
どんな時間を過ごしたい?

誰と過ごすかを決めるのは

いつでもあなた自身です。

明日も大好きな人と
素敵な1日を過ごせますように

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

「気づき」をきっかけに、自分の潜在意識(無意識の部分)にアプローチ。

自己否定ゼロワーク・自分の本音に気づくワークなどを通して、本当の自分に出会える。
そして子供達を穏やかに幸せに導いていく自分になれる。


ちはる【親子のひもとき魔法メソッド】
公式LINEできました!


先行登録はこちらから↓♡