こんにちは〜!

【親子のひもとき魔法メソッド】
ちはるです(^^)


私が以前取っていた自分の行動について
今日は書きたいと思います。


the目がハート成功する人しない人指差し


成功する人→とにかく即行動!ってよくいいますよね。

行動が早い。こんな人達のことを「主体行動型」といったりします。


もう一つ、「反映分析型」の人。
何か目標を立ててしようと思った時に、
どうしたらうまくいくかを調べてから行動に移す人。



私の場合、両方行ったり来たりするタイプでして。笑笑


目標があって動くだけなのに
やたら本を読み漁る、他の人のいいところを真似をしようとする、ネットサーフィンしてしまう、、


こんなことがありました。

これ、完全に他人軸やん!!!笑笑

ハイ、これでは成功は遠のきます 笑


で、案外サッと動ける日もあるんですよね。

どっちが気持ちよかったか?

完全に後者でしたーーー不安

やはり結局は自分軸じゃないと気持ちよくないんですよね。


インスタの投稿についてもそう。

自分のありのままの姿をさらけ出した方が

なんかワクワクするし、スッキリするんです。


しかもなぜか応援されたり。


育児も同じで、

以前の私はとにかく!!
外側に正解を求めていました。

本は読み漁る、素敵な人の言葉を真似る、

他人の子育てを羨ましがるとか。

でもこれではやっぱりうまくいかなかったんですよね。


だって私のしたいことじゃない。

私の中のごちゃごちゃ絡まった信念もほどけてない。

しかも結局のとこほ、
正解は私の中にしかないから。


今はそう思えるので、そんな過去があったのは本当良かったですよ!


なので
行き詰まっていたり
前に進めずに悩んでいる
1人でグルグルネガティブ思考してる


そんな時は、自分からのサインなんです。

自分を生きる時がきたよ!!と。

だからそのままそれに従いましょう!!

みんな必ず自分で抜けだせる力、知恵を持っていますから。


私がそうだったので。


では!

私もあなたも飛び出すハート

今日よりも明日は1mmだけでも前進したら
もうそれだけでハナマルでーす愛



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

「気づき」をきっかけに、自分の潜在意識(無意識の部分)にアプローチ。

自己否定ゼロワーク・自分の本音に気づくワークなどを通して、本当の自分に出会える。
そして子供達を穏やかに幸せに導いていく自分になれる。


ちはる【親子のひもとき魔法メソッド】
公式LINEできました!


先行登録はこちらから↓♡