こんにちは〜!

【親子のひもとき魔法メソッド】
ちはるです(^^)

「子供の自立は親次第?2️⃣」
がテーマです立ち上がる


前回の

「しなくてはいけない」



これは一体だれのもの?という点です。

・手料理しなくてはいけない
・子供が小さいうちは仕事はセーブしなくてはいけない
・旦那さんの仕事を優先してママは家事育児をしないといけない

色んな「しなくてはいけない」が
私にもありました。

しかも結構無意識なことが沢山あるんです。

なぜこんな風に「無意識」に溜め込まれているのか。

よくよく考えてみると自分の親の信念だった。

親だけじゃなくて社会の常識的な信念も。


なので、改めてこの信念が本当に必要か?

いや、必要じゃない!こと沢山ありました。


潜在意識のワークをしてみると
自分の信念がどこからきているのか
そしてもう手放してもOKということに気づきます。


すると、今の自分の行動もみるみる変化してきました。

不思議なことに、ママである私が変化することで
子供達にも変化が現れるのです。

これは本当に最初はとても不思議でした。


自分の潜在意識を書き換えることで
じゃあ今の私はどうしたいか、
子供達にどうなってほしいか、

ここにフォーカスできるようになりました


今は子供達のやりたい!という力を見つけつつ
自立へのお手伝いをしています。

以前はやらなきゃ!という心が離れなくて苦しかったのが

今はそれがないのがとっっても楽。

潜在意識の書き換えは本当に大事ですね。

では今日も素敵な一日を♡


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

「気づき」をきっかけに、自分の潜在意識(無意識の部分)にアプローチ。

自己否定ゼロワーク・自分の本音に気づくワークなどを通して、本当の自分に出会える。
そして子供達を穏やかに幸せに導いていく自分になれる。


ちはる【親子のひもとき魔法メソッド】
公式LINEできました!


先行登録はこちらから↓♡