こんにちは〜!

【親子のひもとき魔法メソッド】
ちはるです(^^)


先日、気づいたことがあるんです!と、ある女性が報告してくれました。


その方は、離婚を経験して次の出会いを求めていました。


その過程で

「自分は今まで、お母さんが求める相手を自分の理想だと勘違いしていた」

という気づきでした。


話を聞くとその女性のお母さんの求める結婚相手は

・自分が働かなくてもいい収入がある
・主婦で自由にいられる
・言葉で愛情表現をきちんとしてくれる


簡単に書くとこんな感じでした。



でもその女性の本音は

・自分で自立して稼ぎたい
・その上で自由にいたい
・言葉でなくても愛情は伝わるもの

と気づいたそうです。


こんな感じで私たちは、気づかないうちに他の人のルールや信念で生きていることが多く、本来の自分の本音で生きていないので

苦しくなって、生きづらい結果となってしまうんです。



でもこれとっても素晴らしい気づきですよね。



そしてなぜ、私たちはこんな風に

自分の中に他人の信念とかルールを持ってしまっているのでしょう。



それは脳科学でも証明されているミラーニューロンが関係しています。


しかもこのミラーニューロンは幼少期から私たちの中でせっせと働いていて


特に大好きな人のコピーをしてしまいがちなのです。
先程の例えでいえば、お母さんの思考そのものまでコピーしてしまうのです。


ですので、


もしあなたが今子育て中だったら


あなたのお子さんのミラーニューロンは日々、

親の私たちの思考までコピーしている、ということです。




しかもその思考がいつしか自分の信念になってしまう。


めちゃくちゃ強力なパワーですよね。


大人になった私たちにまで影響している。


ということは、

逆にこのミラーニューロンを素晴らしく活用することもできる!

ということですよね(^^)!!

では、

子供たちにどんなことをコピーしてほしいですか?

どんな信念を持ってほしいですか?



その答えは親である私たちの中にあります。


こんな風に自分の無意識を書き換える、

自分本来の魂の本音に行き着くこと。


これはとっっても大事なんですね。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

「気づき」をきっかけに、自分の潜在意識(無意識の部分)にアプローチ。

自己否定ゼロワーク・自分の本音に気づくワークなどを通して、本当の自分に出会える🧡
そして子供達を穏やかに幸せに導いていくママに。


ちはる【親子のひもとき魔法メソッド】
公式LINEできました!


先行登録はこちらから↓♡