ほんっっと勝手!!!もう嫌


ありえないムキームキームキームキー



↑  去年一度こんな感じで

ある人たちに対して

怒りの感情を露わにして

飲み込まれたことがありました。



最近忘れていたのですが


久しぶりに思い出すことがあり、

心理学の先生に話してみたら


先生「勝手なとこ、自分にもない?


私「・・・あると思います」知らんぷり


先生「思いますじゃないよ、あるねん」


と、スパーーーーッと斬られました 笑



私、勝手な奴だ不安指差し


認めなくないやら恥ずかしいやらの感情がドバーッとでてきました泣き笑い 笑笑


すかさず、



先生「私は仕事ではそれこそコツコツやってるけど、家では旦那や子供の前ではめちゃくちゃ勝手にやでぇ〜」


と色々内容教えてくれて


なんだかホッとしました看板持ち


特に、私が勝手にしてる時に

そういうのを外の世界にみるんだなぁ。


教えてくれてありがとう!さようならオエー


家族に私の勝手なところ開示していこう、、


投影って有り難いですね、

いろんな自分に気づかせてくれます予防指差し



そんな今日に感謝!!