何だか今日は◯◯ちゃんに会うの



億劫だなぁ、、、真顔



っていうことないですか?



何となくこの子合わないな〜とか



何かこの子と一緒に喋っていると疲れてくるな〜不安


っていうのが昔あったんです。


※エネルギーバンパイアだ、、

って表現することも泣き笑い




でも何だかそういう子たちと

遊ぶ約束をしていたりすると



たまたま向こうの子の都合が悪くなった!!

とか


行かなくてもよくなった!知らんぷり気づき

とか


無いですか??


いぇい!気づき的な。(ごめんなさい🙏笑笑




これも波動だなぁ。。。あしあと気づき



と感じます。



さ!今日も私のやりたいことを決めて

やっていくぞ〜〜にっこり


ではでは飛び出すハート