周りの世界は私が作っていた

最近、勉強し直し始めたといいますか、

とある心理学やスピリチュアルやNLPやらに
とっことん詳しい先生から学んでいます泣き笑い

過去にコーチングは一度してもらったけれど

今回はじめて会ったこの先生、、、


す、ご、す、ぎ、、る不安飛び出すハート


なにがすごいかって、



わたしが今まで、ちょっと分からないな。真顔
これどういう状況だろう。真顔
引き寄せること理解しているけど上手く使いこなせない時がある。。真顔


っていう私の人生の疑問を

こと細かーーーーく解いてくれる。凝視飛び出すハート


もうごちゃごちゃに絡まった糸が


するする解ける感じびっくりマーク


そうすると、なんだか気持ちがいい。
気分が快晴びっくりマーク

そんな気分なんです。

表現が下手でごめんなさい驚き

でも何か今まで心の奥で燻っていたものが
少しずつ吐き出されて行く気がします魂が抜ける


細かい私の変化、また書き留めてみまーすびっくりマーク

今日はここまでにっこり