こんばんは( ˇωˇ )

ハシゴ酒したけど
そういえば書いてなかったので記載φ(..)


1件目はコチラ



\福岡 端もんさん


\サーモン イベ/


\良いイスキー/


\テテー\(・▽・)/ーン!!/


・ササミり(お通し330円)
太子天ぷら

ルイベ初食べだったのですが
旨みがギュッ( ´›ω‹`)ってなってて
微凍結のシャクッと食感が新鮮でした🐟✨

あとウイスキーは
飲み方レクチャーもしてもらいましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

①口の細いグラスで飲み
②大きいグラスに移し替えて飲み
③水一滴を落として飲み
④お好きな飲み方で飲み

水1摘を落として飲んだ時
風味と香りが引き立って凄かった……。

きゅーたんはロックで頂きました★

ウイスキーも嗜める
優雅な大人になりたいですグラサングラサングラサン



\3件目/

コチラは2度目まして
パーラーアスナロさんニコニコニコニコニコニコ

\前盛り/


\焼きのサラダ/


やはり鯖が一番好きだな、と思いつつ




価格もリーズナブルなので
フラッと立ち寄るにもオススメですd(˙꒳​˙* )


\次回告/

(X(旧Twitter)で流行ってるフレーム拝借してます)


6/1にOPENした
例の寿司屋さんも行ってきましたd(˙꒳​˙* )

また更新しまーっす!!!


ではではー!!!

お読みいただき有難うございました( ˇωˇ )♡!!!