こんばんは( ˇωˇ )

採血行ったら
君、ちょっと抗体が低いから再検査ね☆
って言われました、きゅーたんです


( 'ω')クッ!



390円(税別)/


ロピアで大人気の
めちゃ安マルゲリータ

モッツァレラチーズもたっぷりで伸びるし
生地もモチモチ(ノ)`∨´(ヾ)とても良い!!!




マルゲリータの他にも色々種類あるのですが
基本15時までに行かないと売り切れてます

きゅーたんも3回目、12時位に行って
やっと買えました´Д`)


\いつかの飲み/

・焼き
ーヤー


・ロピア寿

肉厚のネタで食べ応え満点ですd(˙꒳​˙* )
ウニも生臭くなくて良かった……d(˙꒳​˙* )



・椎茸のぷら

コツの要らない天ぷら粉使用d(˙꒳​˙* )
我ながら上手く揚げられましたd(˙꒳​˙* )


\厚揚げの巻き/


食べ応え('ω')b
彼ピさんが作ってくれました照れ照れ照れお上手

あとKIRINが出してるNEW一番搾りが
サッパリで最近のお気に入りですグラサングラサングラサン


\こっちもNEW/


他の媒体を使って知るアメブロの書きやすさ……
操作が直感的に出来るのって良いですね

今後は
アメブロ宅飲み
worldpress外飲み
って感じで更新すると思いますd(˙꒳​˙* )

⬆のサイトで2記事ほど更新してるので
良ければ見てって下さい♡!!!


ではではー!!!

これから彼ピさんが来るので
前菜の準備してきますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

お読みいただき有難うございました( ˇωˇ )♡!!!