ッシュを焼きーの/


\ニニクを剥きーの/


\居酒屋タイル飲み/




・塩もみュウリ
・ニンニク&鶏骨唐揚げ


\♡♡/




日/




こんにちは( ˇωˇ )

そのうち多分きっと更新すると思うのですが
もつ焼きばん、に行きまして
そのお隣辺りにある秋田?の酒ショップキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

日本酒メインだけど
色んなお酒が置いてます(´・ω・`)🍶♡







\店内でめます!/




真ん中の好みでしたにっこりにっこりにっこり
朧気な記憶にっこりにっこりにっこり


\コッチはめ/




\おつまみ3種/

いぶりがっこ&焼売(美味い)&ピリカラみそ

⬆ここのピリカラみそが
彼ピさん的にhitだったらしく買って帰りましたw

ニンニク唐揚げと一緒に
美味しく頂けました(*´﹃`*)♡

以上
ざっくり昼休み更新


ではではー!!!

お読み頂き有難うございました( ˇωˇ )♡!!!






…………って昨日のお昼に更新したつもりが
上がってなかったです……( 'ω')クッ!