今月の初投稿
\inシロー/


こんばんは( ˇωˇ )社畜です
転職して早3ヶ月
定時で帰れたのは何回でしょうか(遠い目)

でも楽しいから良いのですスター

てな訳で酒飲み回数が減りました
健康的な平日キョロキョロキョロキョロキョロキョロ酒クズな休日ニコニコニコ


\原コラボ/


彼ピさんとやってるゲームが
スシローとコラボしてるので行ってきました!!!

沖縄でもやってくれるの
とても嬉しい(´;ω;`)うわぁああああ

地方オタクはえてるんです
コラボイベント


\(っ´∀`)っ生ビール


ビールもレールでくるんですねww




コラボ商品頼むと
キャラのピックが付いてきます

ピックの無い通常商品も勿論ありますd(˙꒳​˙* )


グロ食べ比べ/

限定カード付き\( 'ω' )/

\中身▶▶▶︎/


\可愛いねっ!!!/


コラボ看板にもなってる
ケモ耳大将のゴローちゃん


\お持ち帰り定/ 


アクスタ付き\( 'ω' )/
21日から始まったのですが
内地だと既に売り切れてる店舗もあり、

沖縄も浦添とかの店舗は無かったです((' '))

軍師様のアクスタもお迎えしなきゃなので
今週末もスシローですもぐもぐ寿司寿司


でもやっぱこういうコラボ中って
興味無い人は店自体も行きにくいんですかね?

でもでも今回のコラボで
初めて国際通りのスシロー行けました\( 'ω' )/
とっても満足\( 'ω' )/スシロー最高



\どーーーん!!!

ちなみに翌日
初の二郎系ラーメン食べに行って
お腹パンっパンっ☆になりましたニコニコニコニコニコニコ


野菜マシマシはもう勘弁( ′д`)


ではではー!!!
お読み頂きありがとうございました( ˇωˇ )♡!!!