\お


12月頃に行きました!!! 

那覇で混ぜ麺といえば
「マホロバ」さんですが




今回はシャレオツ店内な
メンさんに行ってきましたグラサングラサングラサン

桜坂劇場の坂道を下る途中にあります☆
公設市場とか国際通りのすぐ近く


\黒板メニュー/


マゼソバ/



梅がたっぷり3粒分入ってますお願いお願いお願い
野菜もたっぷりで食べ応え◎




\にゃおー


看板猫、くるぶしニコニコニコニコ
おじさんとチビッ子が苦手らしいですw




キョロキョロびっくりキョロキョロ‼️


おつまみmenuもあったので
いつか利用してみたいなぁ、と思いつつ


\チーズり/


年明けはOPEN凸しましたお願いお願いお願い




\ままぜ/


モガメンさんは麺が3種類入っております
食べた食感も楽しくて
最後まで美味しくいただけますショボーンハートショボーン

\青いが目印/


見た目も可愛く
野菜たっぷり、美味しさ満点◎

……………なのですが!!!

亭主さん丁寧に作ってくれるので
時々とても凄く待ちます!!!!!!


お腹の余裕が
多少ある時にオススメですウインクウインクウインク


ではではー!!!

お読み頂き有難うございました( ˇωˇ )♡!!!