明けすぎました
こんばんは( ˇωˇ )


\ビールピッチャー/

今年も宜しくお願い致します!!!


約5杯分でした生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
inカラオケ

\CRIB🎄オードブル/

今更ながら
前回もチラッ|ω・)と紹介しましたCRIBさん

の!!!

オードブルを持ち帰りでもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


\Canvaで作成しました/


⬆前回ブログのサムネ
右上と左下がCRIBさんの写真ですd(˙꒳​˙* )

今度は記憶ある時に行きたい………


製ポテサラ/


ベーコンごろごろ_(:3」∠)_美味しかった……。


ロゼ


国際通りにあるオリオンホテルの1階が
ワインショップになりまして
彼ピさんが買ってきてくれましたお願いお願いお願い

感謝(ㅅ´꒳` )♡

残りの今年は平和に過ごしていきたいですね


ではではー!!!

お読み頂き有難うございました( ˇωˇ )♡!!!