こんにちは( ˇωˇ )


\日本ゴーアラウンド/


10月1日は日本酒の日!!!

っと言うことで
日本酒のイベント参加してきましたお願いお願いお願い


\バッチを付けてります/


事前に購入した500円バッチを付けて参加です
シーサー可愛い((o(。・ω・。)o))
当日購入は800円グラサングラサングラサン


\11店


わか松さん&あうん屋さんは
行ったことあるので今回は見送り


1店舗目/


おでん×日本酒の二才さん


ケット交換制/


\振るい酒日本酒


福島県のロ万を頂きましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





日曜日の16時頃に行ったのですが
多くの人で賑わってましたニコハートニコ


\1品もいてきます/


大根と豆腐、自家製つくねのおでん🍢💛
控えめに言って最高(*`ω´)b

日本酒+1品で500円照れもぐもぐ照れ

今度ゆっくり行こうと思います
 



食べログぺたっハートあしあと

なんやかんや6店舗回ったので
また更新しますw

ではではー!!!

お読み頂き有難うございました( ˇωˇ )♡!!!