こんにちは( ˇωˇ )雑なお昼更新


\8種類70円セール/


焼き鳥大統領さん
最近から終了日未定で70円セールしてるんです

神かよd(˙꒳​˙* )
有難い限りでございます




\牛ハツン酢/


毎回食べてる気がしますね、お気に入りです


\山盛り満足/


⬆この日は彼ピさんではなく
職場の子と行ったのですが
たまには違う子と飲むのも楽しいですね🍻



食べログぺたっハート気づき


\別日/


わかさんっ!!!久々
濁ってるから甘いかと思いきや意外とスッキリ




\ゴボと和牛きんぴら/


山椒がフワッと香って
日本酒と合う(*´□`*)でした♡

最初から小分けで出してくれて嬉ぴよヒヨコヒヨコヒヨコ




搾りたてシークヮーサーサワーも
うまうまでしたお願いお願いお願い満足




食べログぺたっハート気づき


\デココ/



可愛いんですけどぉおおー!!!!!!
とても自己満足しましたグラサングラサングラサン


ではではーっ!!!

お読み頂き有難うございました( ˇωˇ )♡!!!