​こんばんは(*´-`)
毎日寒い日が続いてますねあせる
自律神経が乱れてます。
先週は夜中に心臓🫀の音がうるさくて
寝付けず...頭にも響く鼓動。
耳👂もドクドク言ってるし
何なら、体全部の脈がドクドク
ドキドキ、しーんとした部屋で
自分だけ、うるさい...。
こんな日は横になると眠れないので
ベッドに座って、うとうと。
今日も、なかなか寝付けなそうだなぁ。
最近は、イヤホンでASMRを聞いて
ホットアイマスクをしてると
何とか寝れます😪💤
好きなASMRのYouTubeがあって
女性の方なんですが、声とか本当
癒されます⋆。˚✩

前回の続き。
近所のクリニックで血液検査と
心電図を受けた結果。

血液検査も心電図も問題無し。
(3年動悸ばかりしてた今は
心電図がA評価からBに💧波形異常や
心臓肥大?とかにショボーン


目眩😵‍💫もするので貧血とかも
あると思っていたのに
それも無かった...。
悪い病気じゃなく
安心した様な..病名が無い
のに何故こんなに体調が悪いのか?
自問自答の日々が始まる。

便利な世の中ですから
ググって🔍
調べれば、調べるほど
私は、パニック障害なんじゃないかな。
と、今に至ります。

HSP気質もある為に
本当、生きづらいなあ。って
良く思います泣き笑い

パニック障害は100人に1人の割合って
何かで見たけど、私の周りには
居ないなぁ...。
皆んな言ってないだけなのかな。
そんな、私も打ち明けられてないけど。

1番身近に居る、モラ夫は
精神的な病は、自分が弱いヤツがなる。
とか言う人なんで、言いたくない。
言ったところで、理解は無いと
分かっているから。

子供達に言わないのは、皆んな
HSP気味なので、言ったら
私みたいになりそうだから。

パニック障害って自分に洗脳
されてるんだなって。
発作は、嫌だな
この場所嫌だな、苦手だな。
発作出たら嫌だな嫌だな。って
頭で考えれば考えるほど
どんどん焦って嫌な方向に行く驚き

大丈夫。大丈夫。
何とも無い。誰かの言葉で知った
心配事の90パーセントは
起こらない。なった時は
その時に考える。

起きもしない出来事に不安に
なって、押しつぶされるのは嫌だ。

自分くらい、自分を
信じてあげたい物申すびっくりマークびっくりマーク

まだまだ、上手く思考🧠回路を
コントロール出来ない日々も
あるけど、きっと考え方、本で
読んだ👀思考の癖、ネガティブ脳を
変えるのが、パニック障害脱却の
一歩だと(ˊ•̤ω•̤ˋ)

克服された方は、パニック障害の日々を
思い出しても、一体何が怖くて
一体何がそんなに不安だったか
分からないそうなんですびっくりマークびっくりマーク

私も早くそうなりたいなぁ。
でも人間は忘れる生き物
私なんて、とくに物忘れ激しいし泣き笑い

早く、こんな感情、気持ち
いなくなれー。

まだまだ色々語りたいですが
長くなりそうなのであせるあせる

長々と読んで頂きありがとうございます😊

明日も皆さんにとって
少しでも、不安が無い日で
ありますように🍀