​体調不良から近所の
内科、婦人科もあるクリニックへ🏥
先生に症状を話すと
若年層の更年期か、甲状腺の病気かも
知れないと、とりあえず血液検査をして
動悸がすごい為、心電図もとる。

この日は、漢方薬を貰って帰宅
しました。漢方薬はこの3年間で
5.6種類、色々と試して🏥で変えてもらい
今はツムラ23番に
落ち着きました。漢方だから劇的に
良くなった!!効いてる!!
と感じられないけど仕事がある日や
遠出する前には飲むし、常にカバンにも
入れてますひらめき電球
パニック障害になってから、荷物が
前より増えました。皆さんもあるある
ですかにっこり

水筒に、ミント系の飴やミンティア必須
気を紛らわしたり、マッサージするのに
ハンドクリーム、リップも塗ると
落ち着くニコニコ小さいビニール袋に
夏は、冷んやりタオルが無いと
不安で、出掛けられない驚きビックリマークビックリマーク
寒いのも苦手ですが暑いのは特に
苦手😵出先でも冷たいタオルを
首に掛けて過ごしてますドンッ
冬は、カイロも持ってカバンにも予備。
手先が冷たく、感じた時に
温かいと落ち着くアップ
何ですが、買い物先のショッピング
モールとかは冬場でも、店内が暑くて
変な汗かくし、体温調節が難しい。
HSP気質なので、何でもかんでも
敏感でダウンダウン
暑い、寒いで、パニックが誘発される
ので温度差が激しい場所は苦労してます煽り

ちなみに、服装もタートルネックは
苦しいので絶対🆖。
きつい👖も🆖
重たい?ニットもダメ。
厚着すると変な汗かくからダメ。
元から、オシャレでは無いけど
着るものにも、こんなに縛られる
とはおーっ!あせるあせるあせる
足元も、ふわふわした感じがするので
ヒールはダメ。常にスニーカー👟に
なりました魂が抜けるトホホ